ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

新しい施設!!

2026.04.27 活動報告


はいさい!看護師Oです!

新年度も始まり、あっという間に1ヶ月が経ちました(^^)
らいくゆー訪問事業所も、まもなく8年目になります!

地域医療・福祉の支援を、日々精進しています!
2028年(令和10年)に向けて、デイサービス、居宅型施設を建設計画を進めています!

必要なサービスを、必要な方が受けれるように整えていきたいと思います!

これからも、ブレずに頑張ります♪

らいくゆー!あなたらしくを大切に!
ページトップへ