ミーバイ!
2026.05.04 宮古島の暮らし
はいさい!
ケアマネジャーFです^^
うちの介護士Hさんが
釣りがご趣味で、なんと!
沢山釣りあげたということで、
おすそ分けをいただきました。
私は宮古島に移住して
10年、初めてお魚をもらい、
そして初めて焼きました( ˙-˙ )!!!
お、お、美味しすぎる!!!
鮮度抜群だからでしょうか?!
ミーバイというお魚ですが、
地元岐阜の鮎の味にとても似てました。
わぁ〜!
まだまだ初体験がありますね!
釣りは1回しかしたことないですが、
ちょっとだけ興味がでました。
これからしばらく、
モニタリングの時にこのネタで
利用者様と盛り上がりたいと
思います^^
らいくゆー、
あなたらしさを大切に。