ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

そばめぐり!

2026.05.14 ナースのつぶやき


はいさい!
ケアマネジャーFです(・∀・)

よく訪問のお仕事って
ごはんどうするのー?と
ご質問がありますが、
私は大好きな宮古そばが
多いです♡

美味しい
早い
飽きない
お腹持ち最高!

なのです〜!

ほとんど行ってると思う
のですが、
来間島のおそばやさんは
行ったことがないので
今年は行きたいなーと
思います☀️


リフレッシュとエネルギーチャージ
したらまた午後からパワフルに
頑張りましょう^^!!


らいくゆー
あなたらしさを大切に。


ページトップへ